Nicotto Town


たもちゃん


昨日で


共同防除のデータ入力と図面作成完了(* ̄m ̄)ムフッ
寝る前に暇だったので、
あんずさんに誘われてスライダーなるものを初体験したが、
溺れた…(*≧m≦*)ププッ
麦飲んだ後の水遊びは危険(*≧m≦*)ププッ

今日はユックリな一日になりそうです(* ̄m ̄)ムフッ

アバター
2017/07/18 05:00
たもちゃんさん 1回で 上手に滑っていらっしゃいました。
クリック場所間違うと なかなか上に上がれなかったり 移動できないのに・・
流れるプールでも 楽しかったです (⌒∇⌒)

↓ アイテム準備ができたら 泳ぐ~宣言されちゃいましたね
φ(..)メモメモ
アバター
2017/07/17 23:33
スライダー滑るのが楽しかったですか~^^
アバター
2017/07/17 23:29
ウォータースライダー楽しいですよね♪

ところで!

前かがみは隔離ブログでお願いします!!

桃⊂( ・∀・) 彡 =͟͟͞͞(✹)`Д´)たもs
アバター
2017/07/17 22:32
ちょっと想像しちゃいました。
楽しいひとときですね。^^
アバター
2017/07/17 21:23
↓ おまいはハゲ100%のお盆があれば大丈夫やろ(*≧m≦*)ププッ
アバター
2017/07/17 16:06
とうとう・・・とうとう・・・たもちゃんも。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
私は無理だなぁ~・・・赤いフンドシ出るまでは。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2017/07/17 13:26
あのスライダーは、全員 滑り降りると 沈みます。
決して たもちゃんさんだけでは ありませんので (;^_^A

麦を飲んでのプールでしたか・・気を付けないといけなかったですね。
短時間でしたが とても楽しかったです。
たもちゃん探しの時間もありまして ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2017/07/17 11:13
やっぱり、あんずさんのトコロで見たのは
たもちゃんでしたか~!
masaさんと同じく光の速さで逃げそうなので
一緒に泳げないと思ってましたw
アバター
2017/07/17 09:27
ゆっくり休んで下さい。
アバター
2017/07/17 06:37
年寄りの冷や水ですね(*≧m≦*)ププッ
アバター
2017/07/17 05:46
ほろ酔いでも危ないのですね(^^;
気をつけま~す。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.