Nicotto Town


たもちゃん


今日の


夕方から明日にかけて雨になるようで、
今日の内にコンバインで切り落とした稲わら散らし。
週末には、
来年のたも米作りに向けての土壌改良資材散布を予定。

アバター
2017/09/27 18:05
来年のお米作りに向けて
もう田んぼに養分となる稲わらなどをまいておくのですね~
アバター
2017/09/27 15:54
雨模様の木・金は、農休日かなぁ~
タルト専門店のシェフとして 腕を揮ってくださいませ♪

それにしても 伝言板が静かで・・気になります (;^_^A
アバター
2017/09/27 08:40
来年に向けての作業もあるのですね。
アバター
2017/09/27 08:22
稲わらも来年の収穫の為の養分になるのですね。
そして、もう来年の為の作業が始まるのですか、お疲れ様です。

農協戦隊たもレンジャーは、地元のお爺ちゃんお婆ちゃんに人気になりそうね♪
アバター
2017/09/27 07:20
雨の日は地元のヒーローでもやりたまい。
ひまそうなジジイを集めて、農協戦隊たもレンジャーなんて
どや?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2017/09/27 04:52
そう、今日は夕方からお天気下り坂。
その前に私もお買い物を済まさないと。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.