Nicotto Town


たもちゃん


昨日の米出荷


共同出荷ではないので、各個人で検査場まで運搬でした。
検査した米袋の抜き取った穴に「〇検」のシール張り。
等級が決まれば、検査職員名・日付印と等級印押し。
多く出した人も少ない人も手伝いあって和やかに♪

検査作業が終了する頃には、
関西方面ナンバーの大型トラック3台が新米を取りに来ておりました。

今日は、土壌改良剤をトラクターで散布。

アバター
2017/10/02 13:47
お〜〜
新米はうみゃ〜にゃん!
楽しみにゃん!
アバター
2017/10/01 02:52
関東には届いてないですね...(-ω-;)
こちらのお店で売ってるお米は
関東・東北・北海道がメインなんですよ~。残念っす!
アバター
2017/09/30 16:09
今年の出荷完了ですね、お疲れ様でした。

関東は、チョット遠いですか・・たも米さん~♪って、呼んでみましたけど (;^_^A
アバター
2017/09/30 14:56
たもちゃんのお米、関西に行ったのですね♪


アバター
2017/09/30 13:31
タモジイに なったのね。( ๑ ᴖ ᴈ ᴖ)ᴖ ᴑ ᴖ๑)❣

来年も良いお米ができますように。
アバター
2017/09/30 09:42
お疲れ様です。
アバター
2017/09/30 08:20
手伝い合って穏やかに・・・っていいですよね!(^^)/
アバター
2017/09/30 08:12
大阪にも、たも米が届いてるかしら?(^^)
アバター
2017/09/30 06:54
皆、助け合いなんですね。
美味しいお米が出来るわけだわ。

そして、今から始まる来年への作業、お疲れ様です!
アバター
2017/09/30 05:55
手伝い合って和やかに・・・っていいですよね!(^^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.