Nicotto Town


たもちゃん


今日は


土地改良理事としての入札業務が17時から。
工事委員長なので、理事長の横で開札です。
引き続き19時からは理事会。
話したがる理事が2人おるので長くなりそうじゃ~(~_~;)

アバター
2017/10/28 15:30
(・_・D フムフム ココへは、お散歩のお誘いは書けていましたね。
お庭で、ご自分の家で練習するのも面白いですけど
お勧めは ご一緒なんですけど (;^_^A
アバター
2017/10/27 15:29
1日遅れで ('◇')ゞ
鍵の担当も 工事委員長も いっぱい役付きなのですね。
お疲れ様です。

今、たもちゃんの家の屋根に登ってみました。
別窓で登っていて、お声掛けようとしたら切断されてしまって
また今度 お時間がありましたら ご一緒しましょう (´・ω・)(・ω・`)ネー

書き込み 長過ぎたら・・すみません。
アバター
2017/10/27 01:42
私は、会とか宴でしゃべるのが苦手なので
長く話す方って凄いな~と思って見てますぅ(^^;
アバター
2017/10/27 00:35
おるなぁ~・・・どこの会議にも話したがる人。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2017/10/26 20:39
長くなるのは疲れますね><
アバター
2017/10/26 20:11
会議で話しの長い方がいらっしゃると
(あぁー、今夜の帰りは遅くなりそう><)と心の中でつぶやいてます(^_^;)
夜遅くまでお疲れ様です^^
アバター
2017/10/26 13:12
いますよね………
だらだら とりとめの ない
お話する 人 
アバター
2017/10/26 09:26
話が長いと疲れますね。

お疲れ様です。
アバター
2017/10/26 09:04
理事としてのお仕事、ご苦労様です。
理事会ともなると、いろいろ議論が白熱しそうですね。
9時には、眠くなるたもじぃには辛いですね(´・ω・`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.