Nicotto Town


たもちゃん


温泉の帰り


妻の運転が怖かった~(~_~;)
「滑るから…」言って、
一旦停止は徐行のみ!
踏切も同じく徐行のみ!
よって、ほとんど酔いが醒めてしまったわぃ(・_・;)
でも、お疲れさん(*≧m≦*)ププッ

アバター
2018/01/29 01:44
奥方も運転してて怖かったでしょうね~(^^;
今、こちらも雪が道に残ってるから
車は出してないっす~。
アバター
2018/01/29 01:43
雪道の怖いのは相手が滑ってくる場合もありますからねぇ~・・・
アレも恐ろしいです。(;^_^A
アバター
2018/01/28 20:52
奥様の運転は酔い醒ましなんですね。( ´艸`)
アバター
2018/01/28 19:14
運転代行サービスをお願いしての 飲み会が良いですよね。
奥様 お疲れ様でした。
たもちゃん 無事に帰れて良かったです。
アバター
2018/01/28 18:01
奥様の気持ちというか、その運転の仕方が分かる気がします!
滑るから怖くて徐行になってしまうのです(^_^;)
奥様、運転お疲れ様でした~^^
アバター
2018/01/28 12:13
あらら
でも こんな寒い日が続くと
温泉は いいかもね
アバター
2018/01/28 10:20
うん、ずっと徐行でトロトロと行きたいっすw
昔、原チャリで2度ほど豪快に転倒したので(;´∀`)
アバター
2018/01/28 09:20
奥様のお気持ちも分かります。
アバター
2018/01/28 07:46
それは間違いなく道交法違反ですねw
つか、飲まずにじぃが運転すれば良かったのじゃ。
嫁に申し訳ないと思うならワシをあわらに
ご招待したまい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.