Nicotto Town


たもちゃん


昨日まで


慌ただしい3日間でした(~_~;)

今日からは、暖かい晴れの日が続いて田んぼが乾いてきたので、
トラクターでの畔際のスキ起こし作業開始予定。

アバター
2018/03/30 00:53
暖かい晴れの日…が、最近は夏日の仕様なのでご用心を!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2018/03/29 21:58
お疲れ様でした。

今日から 日焼けも再開ですね^^
アバター
2018/03/29 20:42
お疲れ様でした。
田んぼがたもちゃんを待っている!ですね。^^
アバター
2018/03/29 17:46
大変な3日間でしたね~
今日からお仕事を再開できて良かったです^^
アバター
2018/03/29 11:23
お忙しいですね。

お疲れ様です。
アバター
2018/03/29 07:42
お天気が続いて居ますね^^
お仕事頑張って下さい!
アバター
2018/03/29 07:31
お仕事再開がんばってください。
タウナギに餌をやるのを忘れないでください。
じゃないと秋ごろに「一色産うなぎは美味いの~」と
言えなくなりますよ(≧∀≦)ププッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.