Nicotto Town


たもちゃん


昨日で


畔回りトラクター作業完了♪

今日から一泊二日のミステリーツアーに妻と参加(* ̄m ̄)ムフッ
何処かの温泉で泊まるそうじゃ。

もう直ぐ出かけるので今日明日は巡回をお休みします。

じぃ。(*≧m≦*)ププッ

アバター
2018/04/01 02:11
温泉いいなぁσ(´ω`〃)
アバター
2018/03/31 07:18
おそらくグンマーの草津あたりと予想。
当たったらお土産の焼きまんじゅう( `・∀・´)ノヨロシク
アバター
2018/03/31 01:19
どこかの温泉て・・・
また三河の温泉だったりして。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2018/03/30 23:37
お疲れ様です。
アバター
2018/03/30 21:55
いってらっしゃい。 (*゚▽゚)ノ
温泉(* ̄m ̄)  麦(* ̄m ̄) ですね♪
アバター
2018/03/30 20:16
どこへ行くのか分からないお楽しみがありますね♪
楽しんできて下さい^^
アバター
2018/03/30 14:19
たもちゃんの ミステリーツアーは、年に1回でしょうか?
お土産も付くご旅行ですよね。
お天気良くて 良かったですね(⌒∇⌒)
アバター
2018/03/30 08:14
わ~楽しそうですね♪
温泉で一泊と来れば、豪華なお料理に麦が楽しみですね(* ̄m ̄)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.