Nicotto Town


たもちゃん


昨日は


昼寝抜きで予定田んぼの代掻き作業(・_・;)
夜の麦の美味さは格別じゃった!(* ̄m ̄)ムフッ

今日も睡魔と格闘しながら頑張れば、
全ての代掻き作業が予定どおり完了しそうじゃ(* ̄m ̄)ムフッ

アバター
2018/04/28 01:47
GW期間は農繁期で大変そうだわ~。
お疲れさまですー!(`Д´)ゞ
アバター
2018/04/28 00:40
夜麦飲んで泥酔して変なところへ電話かけないように。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2018/04/27 19:42
代掻き作業が予定通り完了できたと思いますが
今夜のビールも美味しく飲めましたか~^^

首の日焼け、気をつけてくださいね^^
アバター
2018/04/27 16:10
たもちゃん お疲れ様でした。

首の日焼け防止・・タオルかネックカバーを使ってくださいませ
ヒリヒリが、早く治まりますように (⌒∇⌒)
アバター
2018/04/27 14:46
私も物凄く眠いです。春は眠くなりますよね。
たもちゃん、がんばれ~✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺
アバター
2018/04/27 09:13
お疲れ様です。
アバター
2018/04/27 08:40
春眠に負けず、頑張って下さい!
さすれば、本日も美味しい麦がまっておりまする(*≧m≦*)
アバター
2018/04/27 07:16
早く水はってカルガモ部隊を投入するのじゃ!
ダッシュで昔やってた(≧∀≦)ププッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.