Nicotto Town


たもちゃん


水漏れ(・・;)


1枚の田んぼが水不足で仕上げが出来なかった(・_・;)
入れる水の量も少なかったが、穴から水漏れしてた。。。
今日は先月に亡くなった親戚の忌明け法要が10時から。
それまでに残った田んぼの仕上げを終わらせねば…。
昨日仕上げた田んぼに除草剤も撒かないと!
忙し過ぎるわ!
(・・;)(~_~;)(・_・;)

無言巡回になりますので、ご容赦。

アバター
2018/04/29 01:25
人が集まりやすいGWだけど
農繁期の法要は困りますよね~(^^;
お疲れさまです~。
アバター
2018/04/29 00:17
えらいこっちゃ!
麦など飲んでる場合ではありませんな。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2018/04/28 22:18
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
お疲れ様でした。
アバター
2018/04/28 21:30
穴から水漏れ、どうしても何かしらトラブルあるものですよね。
お疲れ様です。
アバター
2018/04/28 20:54
忙しい1日になりましたね@@
お疲れさまでした^^
アバター
2018/04/28 12:17
大変な事になりましたね。
アバター
2018/04/28 09:21
その穴を開けた犯人はタウナギかもしれんね。
罠を仕掛けて生け捕りにしてかば焼きにしたまい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
麦にあいますわよww
アバター
2018/04/28 08:52
忙しい時期に、いろいろ重なりましたね(;´Д`)
頑張って~!

ニコタの女装剤は、まだまだ効いていますよ(*≧m≦*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.