Nicotto Town


たもちゃん


昨日の


朝で我家の代掻き作業は全て完了♪
直ぐに着替えて、親戚の納骨と忌明け法要に。^^;
法要後の会席は料理屋で。
昼の麦は、疲れもあるが回るのが早いわ(*≧m≦*)ププッ

今日は、受託二軒分の早生田植え。
時間が余れば一枚でも我家の田植えをしたい思っているが、
どうなることやら…。

朝食前の6時から、水加減調整の巡回に…。
朝食後直ぐに苗運搬ユニットを組み立てて、
8時半ころから田植え開始予定じゃ。

よって、今日も無言巡回になりまする(*≧m≦*)ププッ

アバター
2018/04/30 05:14
忙しいですね~(^^;
頑張って下さーい!
アバター
2018/04/30 00:16
なんか・・・目も回りそうな忙しさ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2018/04/29 23:08
お疲れ様です。
アバター
2018/04/29 20:42
いよいよ田植えが始まったのですね!
予定通り、順調に進むと良いですね~
アバター
2018/04/29 19:54
お疲れ様です。
気温高くて、アイスはダブルでした。

帰宅後 家族は・・昼寝してました ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2018/04/29 09:26
ちゃんと作業には半長靴履くとですよ(≧∀≦)ププッ
アバター
2018/04/29 09:22
うわー、予定がいっぱい。
お疲れ様です。
アバター
2018/04/29 08:43
そうそう、日中のアルコールは酔いが早いですよねw
代掻き作業完了の、お疲れ様麦にもなりましたね。

そして、今日ももう田植え始まっているのですね。
農家の方には、ホント、頭が下がります。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.