Nicotto Town


たもちゃん


昨日から


排水路法面の草刈りを始めたが、
腰への負担が大き過ぎて途中で止めたわ(*≧m≦*)ププッ

今日も雨が降らなけりゃボチボチと草刈りじゃ。

アバター
2018/05/31 04:46
腰、痛めないように気を付けて
下さいね!
ぎっくり腰の人を見たことあるけど
あれは痛そうだわぁ(っω`)
アバター
2018/05/31 00:42
腰は大事です。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2018/05/30 22:58
腰、お大事に
ボチボチと頑張ってくださいませ。
アバター
2018/05/30 18:02
草退治と腰痛はつきものですよね><
草はこれからどんどん伸びるというのに私も今から腰が痛くて怖ろしいです(^_^;)
アバター
2018/05/30 09:07
腰は重要ですからね。
アバター
2018/05/30 08:03
排水路の草刈りだと、斜面とかですか?
体勢がキツそうですね。
腰を大事に、無理せずにね~!
アバター
2018/05/30 07:06
うちの大家さんちの田んぼはカルガモ部隊が雑草
食べつくしたみたいやで(≧∀≦)ププッ
飼ってるわけでもなく、楽して草取りしてるわなw
アバター
2018/05/30 05:11
お疲れ様です。

こちらは今雨降ってきました~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.