Nicotto Town


たもちゃん


昨日は


曇り予報じゃったが9時前から雨が降り出した。
休養日にして夕方には温泉施設へ行ってきた(* ̄m ̄)ムフッ

今日は時々雨予報なんで、ユックリ腰休めじゃ~(*≧m≦*)ププッ

アバター
2018/06/01 04:55
温泉はいいですよね~(´∀`〃)
そろそろ梅雨入りかな?
こちらも天気がスッキリしないです~。
アバター
2018/06/01 00:22
温泉三昧かぃ!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2018/05/31 14:25
雨の日はゆっくりできますね^^
こちらも雨なのでゆっくりできると思っていたら
1時間後に急な会議が入ってしまい、また夜はバタバタしそうです(´・ω・`)
アバター
2018/05/31 08:25
ゆっくりして下さい。
アバター
2018/05/31 07:51
おい、孫の夏休みの宿題を今からやってどうする?
つか、お揃いのスリッパもってるとか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2018/05/31 07:46
温泉で腰を温めて(* ̄m ̄)
今日も、ゆっくり休んで下さいね。

って、今日は麦持ってない∑(゚Д゚)
アバター
2018/05/31 06:07
雨は雨でまた楽しですね。(* ̄m ̄)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.