Nicotto Town


たもちゃん


昨日は


あまりの湿度の高さに、ついにエアコンデビューじゃった。

今日も朝は雨で、後曇り予報の湿度が高い一日になりそうじゃ。
30℃近くまで暑くなるようじゃが、
寒いより良いわ(*≧m≦*)ププッ

アバター
2018/06/29 01:28
我が家はとっくにエアコンデビューしてるっす(っωT)
エアコンつけないとぐっすり眠れないのですー。
アバター
2018/06/28 23:49
とうとうそちらでもエアコンデビューなんですね。(T△T)
アバター
2018/06/28 22:22
コタツ片付ける前に、エアコンデビューですよね。
風が強過ぎて、窓が開けれませんでした。
アバター
2018/06/28 20:18
気温の高さもですが、湿度が高いのは我慢できませんよね~
アバター
2018/06/28 11:27
農作業の後の麦が美味しくなる季節ですが、
いろいろ気を付けて下さいね~!
アバター
2018/06/28 08:51
無理は禁物ですね。
アバター
2018/06/28 07:43
ずいぶん遅いデビューじゃの。
うちは月頭には付けてたぞ(≧∀≦)ププッ
アバター
2018/06/28 06:32
いゃいゃ・・・寒い方がエエ!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.