Nicotto Town


たもちゃん


今回の


台風は、今のところまったく影響なし。
現在は関西方面で豪雨のようじゃが、
こっちは風は吹かず、期待していた雨も降らず。。。
今日は早速田んぼへ入水じゃ(・・;)

アバター
2018/07/29 19:46
あてがはずれましたね(* ̄m ̄)
アバター
2018/07/29 19:33
田んぼへの入水 お疲れ様です。
今は、花火大会が豪華に開催されています♪
アバター
2018/07/29 15:30
雨も降らなくて田んぼに入水したなんて・・・
こちらはほどほどに降りました。
風が意外と強かったです(´・ω・`)
アバター
2018/07/29 08:17
降って欲しい所に降らないのね(´・ω・`)
アバター
2018/07/29 08:15
雨が降らず残念です。
アバター
2018/07/29 06:49
当てにならんですよねぇ~最近の予報。(;^_^A
アバター
2018/07/29 05:46
こちらは微妙に台風がそれて
くれたので、程よい雨で終わりました!
アバター
2018/07/29 05:15
こっちは普通に?雨風はあったが大したことはなかったわな。
ゴミ集積所の清掃当番の最後の日で、何でこんな日に台風が
来るんじゃ~と嘆いておったが、強風がお掃除してくれたので
カラス避けネットをたたむだけで済んだわい(*≧m≦*)ププッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.