Nicotto Town


たもちゃん


今日は


早生品種「ハナエチゼン」の籾摺り作業。
じぃもいれて3人でないと出来ないので、
親戚2人に手助けを依頼した。
新米30㎏が日当じゃ(*≧m≦*)ププッ

反収540㎏の予定じゃが、
猛暑の影響で計画量を下回るやも…。

アバター
2018/08/28 02:42
やっぱり1人では出来ない作業なんですね。
お米作りって大変だ~(っω`)
アバター
2018/08/27 21:00
うわー、暑い中お疲れ様です!/)`;ω;´)
アバター
2018/08/27 15:29
残暑の厳しい中での籾摺り お疲れさまです^^
もう新米に仕上がるのですね~
アバター
2018/08/27 09:13
お疲れ様です。
アバター
2018/08/27 07:17
はい!私もお手伝いします~(* ̄∇ ̄)/

↓前も、なかなか行けなかったんですよね。
今回も↓の方法で行けるかな?(´・ω・`)
アバター
2018/08/27 07:15
手下が2人働くらしいので30㌔は私にください( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

写真はじぃが来るまでのんびり貼るので、慌てずに来てください。
オーストラリア美女も貼りましたよ( ̄m ̄* )ムフッ♪
アバター
2018/08/27 06:12
2人分働いたるで60キロくれぇ!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ところで・・・
飛べないたもちゃんに飛べる方法を伝授しておきましょう。( ̄m ̄* )ムフッ♪

URLの右端にポイントして左クリックしたまま右にスライド。
スライドし終わったらクリックを放して反転してる部分をポイント。
で今度は右クリックするとコピーというのが小窓で出てくるはずなので
それを左クリックで選択。

ブラウザの上方にURLの小窓があるはずなので
そこを左クリックで反転させた後右クリックで小窓を出して
今度は貼り付けを選択すると先ほどコピーしたURLに替わるはずなので
変わったらEnterボタンを押すと・・・飛べますぅ飛べますぅ♪・・・なハズ・・・
なのだけど。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.