Nicotto Town


たもちゃん


昨日の


籾摺り結果は・・・
計画反当収量は540㎏じゃったが、
実績反当収量は543㎏でほぼ計画どおりじゃった(* ̄m ̄)ムフッ

午後4時前に終わって温泉施設へ直行し、
その足で割烹へ行き、岩牡蠣と麦じゃった(*≧m≦*)ププッ

今日は父の命日なので住職にお経をあげてもらい、
後はユックリと休養の予定♪

アバター
2018/08/29 03:31
計画通りの収穫で良かったっす!
新米、美味しいんだろうなぁσ(´ω`〃)
アバター
2018/08/28 21:56
おおー計画通り!すばらしい~(* ̄m ̄)
アバター
2018/08/28 17:41
さすがはたもちゃんですね♪
計画通りの反当収量で良かったです^^

今日はお父上の命日だったのですね。
アバター
2018/08/28 08:56
ゆっくり休んで下さい。
アバター
2018/08/28 07:07
計画通りで良かったですね~♪さすがです(≧∇≦)
温泉と割烹は、ご苦労様会ですね♪
アバター
2018/08/28 06:13
なんなら格安で御経あげたるで・・・お米を頂戴。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そして・・・
今見たらアチラの方のおコメは無事に残せたようでおめでとうさんでござんすぅ。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2018/08/28 06:04
坊さん呼ぶのか・・・親孝行ですな。
何はともあれ3キロも余るとは大したもんだ。
masaに強奪されないよう預ってやろうぞ(≧∀≦)ププッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.