Nicotto Town


たもちゃん


台風が


6日頃に来そうじゃ(・・;)

6日は早生の出荷日で、
たも米収穫前…。
今度は穂が実って重いので倒伏が免れそうにない。。。

アバター
2018/08/31 03:16
台風の予想進路が日本直撃ですよね(^^;
なんとかそれてくれないかな...
アバター
2018/08/30 21:15
そんな~!)゜O゜(
台風!どっか行け!( ̄人 ̄)ムン!
アバター
2018/08/30 19:41
台風の勢力が小さくなって被害がないと良いですね。
アバター
2018/08/30 09:45
逸れて欲しいですね。
アバター
2018/08/30 08:42
なんで、あんな風に曲がって来るんですかね(;´Д`)
稲作農家さんにとっては、今が一番大事な時期なのにね・・・
アバター
2018/08/30 07:04
masaに頼んで台風を追い払ってもらいたまい。
なんでもヤツの屁は台風でさえ吹き飛ばすそうじゃ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2018/08/30 05:54
状況によってはその前に刈ってしまって被害を最小限で食い止めるとかは?(;^_^A




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.