Nicotto Town


たもちゃん


台風は


5日に直撃しそうじゃ(・・;)
予想進路の中心に入ってきた・・・(・・;)(~_~;)(・_・;)

masa氏よ 何とかしておくれ!(*≧m≦*)ププッ

アバター
2018/08/31 21:14
えー!(;゚Д゚)
もうmasa様頼みなんですね(* ̄m ̄)
アバター
2018/08/31 15:58
たもちゃんの所に直撃の予報ですね@@
たも米が倒れませんように。
アバター
2018/08/31 08:47
精力が強いと言われてますね。
アバター
2018/08/31 08:39
マジで予想進路のド真ん中ですね(;´・ω・)
こりゃあ、神頼み、masaさん頼みですね(-人-;)
アバター
2018/08/31 06:26
私が圧倒的な決定権のある大統領か将軍様にでも指名されれば・・・
なんとかする算段だけはあるのだが・・・
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

要するに日本近郊の暖かい海水を撹拌して温度を下げ
台風へのエネルギー供給を削げばなんとかなると思うんよねぇ~・・・

撹拌装置を作って設置するのに膨大はお金はかかりそうやし
仮にできたとしても漁業関係者からはクレーム来るやろうけど。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

アバター
2018/08/31 06:23
肝心の屁こき大王masaさんが不調のようです。
相当悪いものでも拾い食いしたのかも知れません((((oノ´3`)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.