Nicotto Town


たもちゃん


我が家には


餌だけ食べにくる野良を含めて8匹のネコが…^^;
飼い猫の「マー助♂」、
マー助の母猫「グランママ♀」←餌だけ食べにくる。
マー助の妹の「ダイママ♀」←野良だけど勝手口に住みついている。
ダイママの子「大福♀」←家に入れる。
ダイママの子「マッシュ♂」←家に入れない。
ダイママの子「まだ名前が無い♂」
ダイママの子「まだ名前が無い♀」
ダイママの兄妹「チビクロ♂」←ダイママの子を可愛がる。

田んぼから帰ってきた軽トラの音で、
マー助を除く7匹が尻尾を立てて迎えに来るんだわ~♪

アバター
2018/10/31 04:21
いっぱい猫ちゃんがいるんですね!
ご飯をあげるだけで大変そうだ~(^^;
アバター
2018/10/30 21:11
想像しただけで可愛くて涎がでそうです。(* ̄m ̄)
アバター
2018/10/30 15:46
猫好きなたもたちゃん宅には
野良ネコを含めて8匹も出入りしているのですね=^_^=
ご主人様の帰宅を7匹のにゃんこチャン達がお迎えしてくれるなんて
想像しただけで癒やされます^^
にゃんこチャン達のエサがあっという間に終わりそうですね^^(嬉しい悲鳴かな?)
アバター
2018/10/30 13:58
猫尽くし~仲間ニャア~=^_^=

マー助君 「助」が付いちゃったのですね (´艸`*)
アバター
2018/10/30 12:16
可愛いですね。
アバター
2018/10/30 07:54
まったく羨ましい(・ε・)ムー
だが、名前をつけてあげよう
♂なら⇒エクレア、カトレア
♀なら⇒万吉、銀次        どや?(≧∀≦)ププッ
アバター
2018/10/30 07:40
それだけ沢山の猫ちゃんにお迎えして貰うと疲れも吹っ飛びそうですね!
たもじぃ、猫まみれ♪風さんが羨ましがるわ(* ̄m ̄)
そういう私もメチャクチャ羨ましいっす(*≧m≦*)
アバター
2018/10/30 05:59
たもちゃんも猫尽くし!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.