Nicotto Town


たもちゃん


農繁期が終わって

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/10/31
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ニコット山 10

気が抜けたのか…この寒さで風邪ひいた(・・;)
今は咳と鼻水だけの症状なので、
悪化しないように外出を控えてコタツムリじゃ(*≧m≦*)ププッ

アバター
2018/11/01 03:36
農繁期が終わったら旅行の季節っすね!
お大事にしてくださ~いo(〃∀〃)ノ゛
アバター
2018/10/31 20:20
私も喉の痛みが復活。
うんうん、ゆっくり、コタツムリしてね。(* ̄m ̄)
アバター
2018/10/31 18:37
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
旅行前には、完治していないと・・
お大事に~('◇')ゞ
アバター
2018/10/31 17:15
お仕事にキリが付いてホッとされたのでしょうね。
旅行前に治さないと、ですね。
暖かくしてお大事に^^
アバター
2018/10/31 08:53
お大事にして下さい。
アバター
2018/10/31 07:20
コタツムリはかえる姐さんが言うように良くないのし。
栄養摂って布団で寝るのが良いのでがす。
熱もないようなので葛根湯がお薦めでなす(*≧m≦*)ププッ
アバター
2018/10/31 06:53
コタツは、体が乾燥しちゃうから、本当は湯たんぽでも入れた
お布団で寝るのが良いのよ(;´・ω・)
後、食欲があるなら栄養のあるもの食べてね^^
アバター
2018/10/31 06:01
寒さというより寒暖差ですよね。
朝晩一気に寒いから・・・(;^_^A

こんな時はお風呂の脱衣所、要注意ですぞ!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.