Nicotto Town


たもちゃん


昨日は


土地改良区の仕事の一日じゃった。

夕方には従兄弟と温泉♪
我家から車で5分以内の西と南に二つの温泉施設がある。

西の施設は民間経営で、
飲める源泉かけ流しで露天サウナ付き。

南は市が建てた施設で管理は民間。
飲めない源泉循環温泉サウナ付きで
西より100円ほど安い(*≧m≦*)ププッ

んで、昨日は露天付きの方じゃった(* ̄m ̄)ムフッ

アバター
2018/11/28 05:20
近くに親戚がいていいなぁσ(´ω`;)
私の親戚って関東圏というだけで
あちこち散らばっているのです~。
アバター
2018/11/27 22:06
やっぱ飲める方(* ̄m ̄)
アバター
2018/11/27 15:41
たもちゃんの場合は飲める方の温泉を選んだのですね^^
私の場合は源泉かけ流しの温泉がいいかな~
近くに温泉施設があるといいですね♪
アバター
2018/11/27 10:24
お酒は飲みたいですね。
アバター
2018/11/27 07:28
ぜいたくなとこに住んでおるのぉ(・ε・)ムー
朝からジェラシってしもたぞ!(≧∀≦)ププッ
アバター
2018/11/27 06:30
そんな近くに2つも温泉施設があるなんて・・・幸せね(* ̄m ̄)
やっぱり、露天風呂良いですね~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.