Nicotto Town


たもちゃん


昨日は


雲一つない青空で、
気温も上がって快適な徘徊日和じゃった(*≧m≦*)ププッ

今朝は弱い雨が降り出すようじゃ…。

アバター
2018/11/29 03:54
こちらも雨予報が出てたのに
結局降らなかったっす~(^^;
乾燥してるから期待してたんだけどなぁ。
アバター
2018/11/29 00:32
雨降って気温下がり気味。(;^_^A
アバター
2018/11/28 21:30
今日は雨でした~、でかけないからいいけど。
日曜は徘徊日和になるといいな(* ̄m ̄)
アバター
2018/11/28 17:03
お散歩はお天気に恵まれたのですね。
寒いのが苦手なたもちゃんには快適だったでしょうね^^
アバター
2018/11/28 15:45
(゚д゚)(。_。)ウン
スマホに飲み物・・準備してくださいませ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2018/11/28 08:56
秋田もそうでした。
アバター
2018/11/28 08:05
そうだったわ、この時期のたもじぃの予定に、徘徊、って言うのもありましたね(* ̄m ̄)
スマホも、ちゃんと携帯して出かけてね♪
アバター
2018/11/28 07:16
昨日は日照時間1時間ちょっとじゃった。
今日は午後から☁/☂の予報じゃ(´・ω・`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.