Nicotto Town


たもちゃん


今日と


明日は予定無し。
陽射しがあったら徘徊じゃ(*≧m≦*)ププッ

アバター
2018/11/30 05:11
ワンコがいるから強制的に
徘徊させられておりますぅ(っω`)
アバター
2018/11/30 00:56
徘徊する時は万が一の事を考えて名札を忘れずに。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2018/11/29 20:46
健康のため徘徊はしておかないとね。(* ̄m ̄)
アバター
2018/11/29 17:02
今日は陽射しがありましたでしょうか^^

アバター
2018/11/29 15:07
日向ぼっこでなくて お散歩 良いですね ('◇')ゞ
アバター
2018/11/29 10:32
陽射しが暖かくて有難いです。
アバター
2018/11/29 07:55
徘徊しながら・・・ここで一句、とかいかが?(* ̄m ̄)
 このあとは 麦で乾杯 楽しみじゃ  
            たもじぃ心の俳句♪
アバター
2018/11/29 07:03
散歩がてら畔探索でもするよろし。
季節外れのののひろでも採れるかもしれんぞ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.