Nicotto Town


たもちゃん


昨日は

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/12/27
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ビーチ広場1 10

冷たくて弱い雨が降ったり止んだりの一日じゃった。
夕方には従兄弟と温泉で温まってきた♪

今日も日中は時々雨で、
夜には雪に変わりそうじゃ(・・;)

アバター
2018/12/28 00:32
段々寒さが増して参りまして候。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2018/12/27 21:16
冬の雨は憂鬱ですね。
アバター
2018/12/27 19:30
教会では、4でした (;^ω^)
雪、心配ですね。
アバター
2018/12/27 15:46
年末寒波が心配ですね。
たもちゃんのところもいよいよ雪ですか。
アバター
2018/12/27 11:31
強力な寒波です。
アバター
2018/12/27 06:56
雨は夜更け過ぎに雪へと変わるだろう
偉大なたっちゃんの予言である(≧∀≦)ププッ
アバター
2018/12/27 06:50
近くに温泉があると良いですね^^
で、帰って来たらコタツムリ?(* ̄m ̄)
アバター
2018/12/27 05:31
こちら予報で年末寒波が来るらしいので
戦々恐々としております!(`Д´)ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.