Nicotto Town


たもちゃん


今日の

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/12/28
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
ニコット山 3

キラキラは今までにない最低じゃった(~_~;)

路面の雪は今のところ積もっていないが、
庭や屋根は白くなってきた・・・。
寒いわ(・・;)

アバター
2018/12/29 00:44
こちらも一気に寒くなって参りましたわぃ。(;^_^A
アバター
2018/12/28 19:57
今日大寒波予報でしたよね。
アバター
2018/12/28 17:51
雪が降って寒そうですね><

キラキラ2ヶ所で6個はよくあります(^_^;)
アバター
2018/12/28 15:16
キラキラで、年越し蕎麦をゲットしようかとも思っていますが (;^ω^)

寒そうですね。
コタツムリで、頑張ってください。
アバター
2018/12/28 13:14
路面にはまだ積もっていないのですね。こちらはめちゃ吹雪いておりますので明日は積もりそうです;;
今日中に買い物を済ませてきました。
じぃ様も温かくしてお過ごし下さい
アバター
2018/12/28 12:03
昨日の朝まで積雪量がゼロでしたが

銀世界に様変わりしました。
アバター
2018/12/28 06:40
カマクラ作って住むとよいぞ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2018/12/28 06:19
キラキラ少ないとガッカリしますよね(´・ω・`)

年末寒波が猛威を振るっていますね。
温かくしてね。
アバター
2018/12/28 05:24
こちらも寒波が来ております!(`Д´)ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.