Nicotto Town


たもちゃん


今朝は


路面も3㎝ほど積もって真っ白(・・;)
スリップ事故が無ければ良いが…。

明日から神社掃除等があるが、
今日はコタツムリじゃ(*≧m≦*)ププッ

アバター
2018/12/30 03:20
雪は大変ですね。でも3㎝なら
除雪はいらないかな?
お互い掃除を頑張りましょー!
アバター
2018/12/30 00:38
我が家は明日からが大掃除でござる。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2018/12/29 19:41
いよいよ積雪になったのですね。
寒そうです><
アバター
2018/12/29 13:36
年末も神社のお掃除、働き者~。
私は今日午前に京都の詩仙堂に雪景色の撮影に行ってきました。
あっという間に溶けてきましたけど。

アバター
2018/12/29 12:10
ゆっくろ休んで下さい。
アバター
2018/12/29 08:29
くれぐれも用水路とか堤防とか行かないように!
あと、じいは屋根に上るのも禁止じゃ(≧∀≦)ププッ
アバター
2018/12/29 06:41
そうでしたね、神社のお掃除もありましたね。
この年末年始も忙しそうですね。がんばれ~!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.