Nicotto Town


たもちゃん


今日は


朝から神社の外回り掃除。
参道や階段の掃き掃除も…。

雪がチラつく中での寒い作業になりそうじゃ(~_~;)

アバター
2018/12/31 05:17
寒そうです~。
私も昨日は掃除を頑張ったけど
家の中だから~(^^;
アバター
2018/12/31 00:18
私は暖かくして一日寝ておりまして候。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2018/12/30 23:01
お疲れ様です。
早くコタツムリしたいですね^^
アバター
2018/12/30 22:58
たもちゃんが一生懸命ご奉仕してる間私は寝てばかりでした。(* ̄m ̄)

アバター
2018/12/30 15:20
寒い中での神社掃除 お疲れ様でした~
風邪をひかないよう気をつけて下さいね^^
アバター
2018/12/30 09:46
カイロを貼って頑張って下さい。

お疲れ様です。
アバター
2018/12/30 08:28
お疲れ様です(`・ω・´)
ガッツリ、防寒して頑張って下さい。
アバター
2018/12/30 07:31
おはようございます。
お掃除、お疲れ様です。
風邪など引かぬようよう、
お気を付けくださいませ(・∀・)
アバター
2018/12/30 07:14
うちの庭もやっとくれ(≧∀≦)ププッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.