Nicotto Town


たもちゃん


今日は

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/01/29
キラキラ
集めた場所 個数
15
神社広場 5

午前中に行きつけクリニックで、
高血圧の経過診察。

午後は土地改良区理事会。

夕方から土地改良区の新年会が芦原温泉であるが、
奥様が迎えに来てくれるというので、
泊まらずに出席することにしたわ(* ̄m ̄)ムフッ

奥様に感謝♪

アバター
2019/01/30 00:25
高血圧は怖いですからねぇ~。(;^_^A
アバター
2019/01/29 20:12
予定ぎっしりですね。
お迎えラッキーでしたね。(* ̄m ̄)
アバター
2019/01/29 15:35
奥様にた~くさん感謝ですね♡
アバター
2019/01/29 11:38
今日は大忙しですね。
アバター
2019/01/29 09:00
理事会お疲れ様です。 芦原は美松によく行きました。
親父が市の役人で保障所契約を結んで補助金が出るので(^^)
九頭竜河口もメッキ類でスズキ狙い、チンタなど良く釣りに行きました。料理がおいしいのでつい米酒がすすみますねww
アバター
2019/01/29 07:24
奥方が迎えに?
さすがに年中飲み歩いてるので怒りが有頂天ですなw
アバター
2019/01/29 06:50
2週間前に行ったクリニックの経過観察ですね。
何でもないと良いですね。
私も今日は、かかりつけ医に行って来ます^^

芦原温泉の新年会、奥様に感謝ですね♪
たもじぃ、愛されてますね(≧∇≦)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.