Nicotto Town


たもちゃん


昨日の

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/01/30
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
展望広場 5

土地改良区理事会は、
後の新年会が控えているせいか、
話の長い人の発言が無かったわ(*≧m≦*)ププッ

今日の午前中は、「地区の農業を考える会」の役員会。
今日は昼寝が出来るわ(* ̄m ̄)ムフッ

アバター
2019/01/31 04:01
この時期って、色々な会があって
それなりに忙しいんですね。
農閑期に詰め込んでるのかな?(^^;
アバター
2019/01/31 00:30
ここ数日は寒い日が続いとりますのぅ~。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2019/01/30 20:30
話し長いのしんどいもの、良かったですね。
「地区の農業を考える会」なんてあるんですね。
たもちゃん、何個役員やってるの?

やっぱ昼寝はしないとね。(* ̄m ̄)
アバター
2019/01/30 17:39
「地区の農業を考える会」こちらにもあるのか気になりました。
アバター
2019/01/30 10:54
皆さん楽しみなのですね。
アバター
2019/01/30 09:30
地域の農業いいですね。
ここら近辺は、イチゴ狩りの予約がとれなくて大変ですww

女性は本能的に赤い食べ物が大好きなので、(赤は血の色、鉄分を多く含む場合が多いので、生理のせい?w)毎年かみさんにイチゴ狩りに連れてけと子供を出汁に行かされてますが(^^;

静岡はもとより、長野喬木村、滋賀、あたりも・・・福井は雪が残りますので難しいかもしれませんが
近年は、当日にイチゴ狩りしようなんて無理もいいとこ土日休日は3ヶ月以上前から時間単位で予約入りまくりです。
うまいことやれば儲かるかもしれませんが、疲れるかもしれませんね。 やる気のある若い衆がいれば・・・(^^;
アバター
2019/01/30 07:02
農業を考える会と言うのは夢の中で会議をするんか?w
ほのぼのとした光景が浮かんでくるわ、田舎のおっちゃん達の
会合は楽しそうでええねぇ(≧∀≦)ププッ
ブレストやるからとか言いながらあっさり提案を否定され
殴り合い寸前の会議をしてたあの頃が懐かしいわw
アバター
2019/01/30 07:00
長い話も面白かったら、OKなんですけどね(*´艸`*)
アバター
2019/01/30 06:20
お、新年会が控えて居ると
話の長い方も発言しないの?(*≧m≦*)

本日は、役員会ですか。
お疲れ様です。
お昼寝、出来そうで良かったですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.