Nicotto Town


たもちゃん


昨日は

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/01/31
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 6
ビーチ広場1 6

雲一つない快晴で、
役員会後には久しぶりに徘徊じゃった(* ̄m ̄)ムフッ

じぃの役じゃが、
①土地改良区理事(工事委員長)
②地区の農を考える会(地区役員)
③アドバンスファーマー会員
④神社氏子総代(会計担当)
⑤共同防除組合役員(会計担当)
⑥町内の橋・道路対策委員会副委員長
⑦農家組合班長
⑧寺の責任役員(総務担当)
まだ有りそうな感じじゃが、今は思い出せんわ(*≧m≦*)ププッ

以上。

アバター
2019/02/01 10:15
A4サイズくらいの名詞になりそうですよね(笑) (^^;
アバター
2019/02/01 07:25
おぉ、日記が書き直されてるw
やっぱり徘徊したのね(* ̄m ̄)

と言うか、役職多すぎ~w
たもじぃ、名刺作れるね(*≧m≦*)
アバター
2019/02/01 03:42
こんなに役を担当されてるんっすか!
やっぱり農業をされてると地域の
仕事を押し付けられちゃうのか~(^^;
お疲れさまです!
アバター
2019/02/01 00:45
麦担当係長がないようですが・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2019/01/31 20:47
はっはちこぉ~?!( ̄□ ̄;)!!
見ただけで目が回りそうです。@@;
それでもっとあるかもって。
アバター
2019/01/31 19:33
凄いかずですね。
アバター
2019/01/31 14:52
今担当している役だけでもこんなにたくさん務めていらっしゃるのですね~
たもちゃんの人徳が表れています(*^o^*)
アバター
2019/01/31 14:10
ニコタ内の風紀委員もあったような ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

お疲れ様です。
アバター
2019/01/31 10:37
凄いですね。
アバター
2019/01/31 08:32
敬老会会長とゲートボール部部長の役職が
ぬけてるようじゃぞ(≧∀≦)ププッ
アバター
2019/01/31 06:16
あ、じゃあ、徘徊出来たかな?(* ̄m ̄)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.