Nicotto Town


たもちゃん


今日の

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/02/25
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
7

メンテ、全く気付かなかったわ(・・;)
もっと分かりやすく告知して欲しい…。

今日も良い天気♪

アバター
2019/02/26 03:16
私も昨日のメンテは巡回していて
気が付きましたぁ(^^;
告知が控え目過ぎっす~。
アバター
2019/02/26 00:21
気付いてたけど忘れてた私。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2019/02/25 23:11
同感です。
アバター
2019/02/25 19:49
私も朝気づかず入ろうとしたらメンテだった。いっつもです。(;^ω^)
アバター
2019/02/25 17:04
メンテのお知らせは分かりにくいですよね~(^_^;)
アバター
2019/02/25 16:08
真夜中にメンテやらないのは残業代かかるからかな?(笑)
アバター
2019/02/25 16:01
いやいや、じつにありがたいメンテでございました(≧∀≦)ププッ
アバター
2019/02/25 15:13
ホントにね、もっと分かりやすくして欲しいですよね(´・ω・`)

今日は、お天気で徘徊日和でしたね(* ̄m ̄)♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.