Nicotto Town


たもちゃん


ここ数日♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/02/26
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ショップ広場 4

晴れの日が続いて田圃が乾いてきた♪

今季は積雪がほぼゼロだったことと、
先週からの暖かさで雑草が勢いを増してきた(・・;)
春耕起は例年より早めにしないといけないようじゃ。

アバター
2019/02/27 04:04
こちらも今季は積雪がないっす~。
有難いけど、春本番前にドカっと
来そう..
アバター
2019/02/27 01:10
いゃ、まだこれからドカッと降ったりして。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2019/02/26 18:34
積雪って必要なんですね。自然の神秘。
アバター
2019/02/26 17:37
暖かいところに雨でも降ると一気に草が目立ってきますよね。
私も気になってきました(´・ω・`)
アバター
2019/02/26 15:32
お疲れ様です。
春ですものね (^-^;
アバター
2019/02/26 10:56
お疲れ様です。
アバター
2019/02/26 07:00
うちの駐車場の砂利が固まってしもた。
轍が出来て困ったので鍬を貸してくりたまい(≧∀≦)ププッ
アバター
2019/02/26 06:23
積雪ほぼゼロでしたか。
このまま降らないと、害虫対策の除草作業が大変かしら(´・ω・`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.