Nicotto Town


たもちゃん


昨日は

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/02/27
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ビーチ広場1 3

少し寒かったが良い天気じゃった。
自分の田んぼを徒歩で見て歩くと、
やはり、雑草が目立ってきたようじゃわw
種を付ける前に春耕起しないとじゃ(・・;)
畔の雑草は除草剤散布の予定。

アバター
2019/02/28 03:45
また雑草の時期が来ますね~(^^;
小さな庭だけど、面倒なのですー。
アバター
2019/02/28 00:46
そうそう、ちょっと寒さがまた・・・(;^_^A
アバター
2019/02/27 17:36
私も今日から敷地内の草むしりを始めました。
ゆっくり1時間半 草を取っただけで足腰がガクガクです><
アバター
2019/02/27 17:19
雑草の除草は、田んぼの手入れの序章にすぎません。

・・・ちょっと苦しい?(^^;ww
アバター
2019/02/27 10:16
雑草も侮れませんね。
アバター
2019/02/27 07:17
女装剤散布するんですね。(* ̄m ̄)
アバター
2019/02/27 07:17
あの人だ誰か知らんが、女装罪を散布するときは
よ~いドンで助走をつけると効果的らしいぞ(≧∀≦)ププッ
アバター
2019/02/27 06:39
何だか急に暖かくなりましたものね(´・ω・`)
除草剤散布すると、あの人の女装がまた・・・(* ̄m ̄)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.