Nicotto Town


たもちゃん


昨日は

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/03/31
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
自然広場 4

観光先は雨予報じゃったが傘は必要が無くて、
伊勢神宮では晴れていて参拝は汗ばむほどじゃった♪
我が県は雷と雨(・・;)

今日は雨の一日になりそうじゃw

アバター
2019/04/01 04:57
伊勢に行かれたのですね!
いいな~、行ってみたいっす~。
アバター
2019/03/31 23:12
こちらも晴れが少ないです。
アバター
2019/03/31 19:42
お伊勢参りでご利益があると良いですね♪
アバター
2019/03/31 18:32
おかえりなさーい。
晴れて良かったですねぇ。でも汗ばむほどでしたか。
また今日寒いですよね。寒暖差大きすぎ~><
アバター
2019/03/31 08:38
うちの方も雨やなぁ。
お買い物行って来たらのんびり家ゴロするわいな(´・ω・`)
アバター
2019/03/31 07:54
おかげ横丁には立ち飲み屋さんがあって
そこのおかげさん・・・という地酒が旨いらしいぞぃ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2019/03/31 07:17
お伊勢参り、お天気で良かったですね(≧▽≦)
桜は、そろそろ開花ですか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.