Nicotto Town


たもちゃん


昨日で

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/04/26
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
おしゃべり広場 4

代掻き作業がやっと終わった♪
今年は風の強い日が2日もあって、
おおじょこいたわ(~_~;)

今日は、昨日代掻きが終わった田んぼへの初期除草剤散布予定。

アバター
2019/04/27 05:26
GW中の天気、大丈夫っすか?
こちらは雨予報が出てるから
気温も低めです~(´ω`;)ゞ
アバター
2019/04/27 01:08
連休中も休みなしですな!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2019/04/26 21:48
方言だ~。日記全部方言で書いたらどれだけ通じるかしら?(* ̄m ̄)
アバター
2019/04/26 17:14
おおじょこいた・・・苦労したということですね^^
お疲れさまでした~
アバター
2019/04/26 11:54
お疲れ様でした。
アバター
2019/04/26 07:32
こんな雨の中で女装財まいて硬貨あるんですかね?(≧∀≦)ププッ
アバター
2019/04/26 06:15
お疲れ様です!
それでは、そろそろ、風さんの女装も(* ̄m ̄)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.