Nicotto Town


たもちゃん


今日は

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/04/28
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ビーチ広場1 4

良い天気で早生品種「ハナエチゼン」の田植えじゃ。
受託分もあるので一日で終わるか微妙。

マシーンでの初キラキラが25個じゃった(* ̄m ̄)ムフッ

もう直ぐ出かけるので本日の巡回は、
夜に無言巡回になるかも…。

アバター
2019/04/29 05:10
今回のイベントはキラキラが出やすいような
気がするっす!でも今日はトランクでしたぁ(^^;
アバター
2019/04/29 01:13
なんか25キラキラ大盤振る舞い企画かっ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2019/04/28 21:20
忙しいですね。(;´・ω・)
おおー!25個!よいですね。(* ̄m ̄)

アバター
2019/04/28 18:00
マシンでのキラキラ25個のgetおめでとうございますヽ(^o^)丿
田植えもお疲れさまでした^^
アバター
2019/04/28 09:46
田植え お疲れ様です。
アバター
2019/04/28 08:16
今日は天皇賞や、儲けるでぇ!( ̄m ̄* )ムフッ♪
アバター
2019/04/28 07:15
25キラキラ、おめでと~♪(≧▽≦)

巡回は無理しないで下さいね。
麦飲んだら眠くなっちゃうよね( ´艸`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.