Nicotto Town


たもちゃん


昨日で

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/04/29
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 20
自然広場 4

なんとか早生の田植え完了♪
植え終えたのは18時頃。
その後田植機の洗浄で1時間じゃった(・・;)

今日は水回りしながら、先日残った神社の草刈り予定。

アバター
2019/04/30 11:33
ぅわあ、めっちゃ働きましたね。18時まで田植え・・これが冬なら真っ暗。
それだけ働いてまだ洗浄ってきついですね。お疲れ様です。( ^^) _旦~~
アバター
2019/04/30 04:19
大忙しですな!(;^_^A
アバター
2019/04/29 20:17
早生の田植え、お疲れさまでした^^
休む暇も無く今日も草刈りだったのですね。
腰を痛めないよう気をつけて下さい^^
アバター
2019/04/29 15:45
いっぱいお仕事 お疲れ様でした。
アバター
2019/04/29 08:54
毎日の作業 お疲れ様です。
作業後の 麦酒
きっと 美味しい事でしょう。
アバター
2019/04/29 08:28
お疲れ様です!
たもじぃ、頑張りすぎじゃない?
明日からお天気崩れるからかな。
神社の草刈りも、他の方に迷惑かけないように
1人早起きして行ったんだものね。
無理しないでね~!
アバター
2019/04/29 08:18
うちの庭も草取りやるので終わったら来ておくれ。
麒麟一番搾りと栃木の銘酒四季桜を用意して
待ってます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.