Nicotto Town


たもちゃん


昨日の

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/04/30
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
展望広場 4

午前中で神社の草刈り終了。
午後は昼寝と休養じゃった(* ̄m ̄)ムフッ

今日は、我家の空いたハウスへ親戚の発芽苗が入ってくる。
いつも何かと手伝ってくれているので、
今日はじぃが6時から手伝いじゃ。
朝食後は明日からのたも米直播き作業に備え、
田植機の移植ユニットから直播きユニットへの付け替え予定。

しばらくは無言巡回になりそうです。

アバター
2019/05/01 01:21
ユニットの付け替え・・・なんか・・・ワクワク感が・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2019/04/30 20:09
令和初日は直播き作業になるのですね。
豊作になりますように^^
アバター
2019/04/30 14:39
お疲れ様です(^^)

GWもお仕事とは、すごいです。 自分は今日と2日だけ出勤です。あとはビール飲んでますww
アバター
2019/04/30 13:59
たもちゃんが働いていた時間帯は
冷たい雨で始まったので、TVで皇居を見ていました。
お疲れ様です。

腰に気を付けて 頑張ってくださいませ('◇')ゞ
アバター
2019/04/30 11:35
たくさん働いた後はしっかり休まなくちゃね。(* ̄m ̄)

うわあ、仕事の予定いっぱい。(;´・ω・)
アバター
2019/04/30 06:33
お疲れ様です!
お昼寝が出来て良かったですね^^

って、もうこの時間には作業開始しているのですね。
手伝ってくれる存在って大きいですよね。
助け合いの精神ですね。

こちらの巡回は、無理せずに!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.