Nicotto Town


たもちゃん


今日は

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/05/28
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ペット海浜公園 5

雨予報。

午前中は水回り。
午後から神社の件で税務署。
夜は土地改良区の理事会。

昼寝抜きじゃw

アバター
2019/05/28 20:00
重役は忙しいですね。お疲れ様です。( ^^) _旦~~
アバター
2019/05/28 10:30
お疲れ様です。
アバター
2019/05/28 09:00
こちらも田んぼにやっと水が入りました。先週末に植えた所も少し

親戚の叔父さんの田んぼは、農協に金払ってやってもらっています。
収穫物も全部提出で・・・(^_^;

道路沿いでないので、80歳近くでは無理  その息子は中国に出張頻繁です#^^)
アバター
2019/05/28 07:02
こっちは夕方から降るらしいが、日中は30度あるらしい。
干乾びてしまうわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2019/05/28 06:45
今の時期の日中の移動は・・・
車の置き場所が勝敗の分かれ目かも。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2019/05/28 06:18
恵みの雨になりますかね?
田植えが一段落しても、たもじぃは役職が多いから
別の忙しさがあるのよね、がんばれ~!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.