Nicotto Town


たもちゃん


昨日の

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/05/29
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 6
自然広場 20

夜の理事会が終わったのは22時じゃった(・・;)
例の人の長い余談で…(*≧m≦*)ププッ

今日も水回りと雑用が何件かあるが、
何か一つ忘れそうじゃ(*≧m≦*)ププッ

腰回りの痛みは和らいできて普通に歩けるようになった♪
筋肉痛だったようじゃ。

アバター
2019/05/30 04:18
夜の10時まで拘束されてたのかぁ(^^;
お疲れさまでした!
アバター
2019/05/29 21:01
長話されると疲れますね。(^▽^;)
腰、大事なくてよかったです。
アバター
2019/05/29 20:35
腰の痛みが和らいで何よりです♪
アバター
2019/05/29 14:28
何件もあると雑用とは言えないですね。
お疲れ様です。

筋肉痛からの回復 良かったですね。
アバター
2019/05/29 10:28
治って来て良かったです。
アバター
2019/05/29 07:47
おおぅ、話の長い人ね・・・(;^ω^)

何か忘れそうならメモっておくと良いよ!
そのメモを忘れたら意味無いけどw

筋肉痛でしたか。
筋肉痛がすぐに来る、って事はまだまだ、たもじぃは若いって事ね♪
アバター
2019/05/29 07:36
腰の痛みが取れたと言うんは僥倖じゃの(*´ω`*)ほっほっほ
ワシは今日は完全オフじゃ、買い物も医者もない。
お朝寝、お昼寝、お夕寝じゃ(*≧m≦*)ププッ
アバター
2019/05/29 06:49
筋肉痛だったのですね。徐々に回復しているようで何よりです(⑅ n´∀`n)
アバター
2019/05/29 06:14
そう、いくつか案件があると・・・
一個くらいは忘れてしまいますわな。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.