Nicotto Town


たもちゃん


昨日の

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/05/31
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
神社広場 3

スーパー銭湯には露天もあって、
湯上りの冷えた麦とで至福のひと時じゃった(* ̄m ̄)ムフッ

今日は昼頃に雨予報。
降り出す前に共済調査用の札立てを済ませないと…。

アバター
2019/06/01 05:29
混浴やったら更に至福な気もする今日この頃。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2019/05/31 20:36
それは最高だったでしょうね。(* ̄m ̄)
アバター
2019/05/31 17:42
露天風呂に入り湯上がりに冷えたビール、良かったですね~♪
アバター
2019/05/31 14:42
良かったですね。
少し肌寒くなってきたような~冷えた麦だと、お腹痛いくなりそう ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2019/05/31 10:43
良い一時でしたね。
アバター
2019/05/31 10:30
スーパー銭湯のスーパー露天にスーパー麦いいですね(^^)b

スーパーマッサージ機で昇天!最高のひと時ですねww
アバター
2019/05/31 06:51
雨が降り出す前に、買い出しと病院済ませたい(;^ω^)
アバター
2019/05/31 06:41
昨日はホムセンでよしずを買ってきて、古くなったのと
交換したんだが・・・捨てるにも細かく切らなあかんので
大汗かいたわ(´ω`;;)トホホ
じぃんちの田んぼで燃やせば楽なのにの~w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.