Nicotto Town


たもちゃん


昨日の

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/06/26
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ニコット山 4

肺癌経過検診は変化なしで、1年後を予約してきた。

今日は真夏日になるそうで、
夕方の麦が楽しみじゃ(* ̄m ̄)ムフッ

アバター
2019/06/27 14:29
良かったです (^^)v
アバター
2019/06/27 00:26
毎年毎年の検診は大事ですよね!
美味しいお米を世に届ける為!(^-^)
アバター
2019/06/26 20:14
検診なにもなくてよかったです。^^

あ、そっか、麦のためには暑くないとですね。(* ̄m ̄)
アバター
2019/06/26 15:23
検診、異常なしで良かったです^^
昨夜のビールは格別だったでしょうね~ 病院お疲れさまでした。
アバター
2019/06/26 10:36
変化無しで良かったです。
アバター
2019/06/26 07:14
おはようございます  ヾ(≧∪≦*)ノ
アバター
2019/06/26 05:40
検診、お疲れ様でした!
変わりなしで良かったですね^^

そうだった、今日は真夏日になるんだった(;´Д`A ```
布団を干そうと思っているのに・・・w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.