Nicotto Town


たもちゃん


昨日は

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/06/28
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
おしゃべり広場 5

雨の降りだすのが早くてジャガを掘れんかった^^;
で、ユックリの一日じゃった。

今日は明け方前から強めの雨で雨音に起こされた(-_-;)
で、水回りは必要無さそうじゃ…(* ̄m ̄)ムフッ

アバター
2019/06/29 04:58
雨の中、ジャガイモ掘りは出来ませんよね~(^^;
無駄に泥だらけになっちゃうー。
アバター
2019/06/29 01:24
こちらは日中思ったほど降らず、お買い物日和。
明日は・・・お墓参り日和かも。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2019/06/28 15:49
思ったより、雨が降りませんでしたが・・
のんびりした1日でした ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2019/06/28 15:43
今日は水回りのチェックもなさそうですから
ゆっくりできますね♪
アバター
2019/06/28 15:00
台風はゆるくなったようですね(^^; 
堤防さえ切れなければですね。

人間の場合はゆるければ肛門は切れにくいですがwww
アバター
2019/06/28 11:25
ゆっくりして下さい。
アバター
2019/06/28 09:26
おはるも見回り部隊に参加しょうかしら・・(^o^)/
アバター
2019/06/28 06:58
畔が決壊するやも知れんな。
見回り部隊の編成を・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2019/06/28 06:23
北陸は雨脚が強くなっているようですね。
水回りはお休みよね、用水路とか見に行っちゃダメよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.