Nicotto Town


たもちゃん


昨日から

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/06/30
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
自然広場 4

大雨警報が出ておる(・・;)
昨日の雨の止み間にたも米田んぼの排水口を開けて
水がたまらない様にはした。
河川水位はそれ程上昇していないので排水は出来そうじゃが、
雨が続くと中干しが遅れそうじゃw

ケセラセラで、見守るだけじゃ(*≧m≦*)ププッ

アバター
2019/07/01 04:55
九州で雨の被害が出てるみたいですね。
田植えあとだから、お米が心配ですぅσ(´ω`;)
アバター
2019/07/01 00:44
降ってるところはドカッと降ってるようですな。(;^_^A
アバター
2019/06/30 19:04
この後も 被害が出ないことを祈っています。
美味しいたも米の為に ('◇')ゞ
アバター
2019/06/30 18:00
とりあえず危機は乗り切りましたね。
台風のたびにヒヤヒヤですね。(*^_^*)

ひとまず、麦ですねww
アバター
2019/06/30 11:10
自然相手では手も足も出ませんね。
アバター
2019/06/30 10:30
本当に今年の梅雨はよく降りますね。
中干しに影響がないように雨が降るといいのですが・・・
アバター
2019/06/30 10:20
ケセラセラ、いい言葉やね。(* ̄m ̄)
アバター
2019/06/30 06:41
ケセラセラやて?ケンチョナヨやろ!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ま、気ぃつけなはれw
アバター
2019/06/30 05:49
この頃の天気って想定を超えて来ますもんね。
たも米、頑張れ~!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.