Nicotto Town


たもちゃん


昨日の

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/07/27
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ヒツジ学園 4

夕方は久しぶりに割烹じゃった♪
冷えた樽生の美味いこと!
岩牡蠣も美味かった(* ̄m ̄)ムフッ

今日は台風の影響で午後から雨予報。
たも米に良いお湿りになる事を期待しておるが…。

アバター
2019/07/28 00:56
やはりビールは生じゃのぅ~。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2019/07/27 19:22
先ほどニュースで福井の雨の様子が映っていました。
かなり降ったようですね~
たも米に良いお湿りになったでしょうか^^
アバター
2019/07/27 18:36
岩牡蠣、良いですね。
オイスターバーが店じまいする前に、行かなくてはと・・去年から思っています ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2019/07/27 12:32
岩牡蠣に麦・・・・・

最高ですね。
アバター
2019/07/27 09:35
割烹良いですね(^^)b

うまい福井県産米で作った吟醸酒をヒヤでキューっとも、完璧ですねwww
アバター
2019/07/27 07:56
良いお湿りどころか豪雨でござった。
屋根に当たる雨音がうるさくて寝付けなかったでござる。
ござる(´・ω・`)
アバター
2019/07/27 06:20
割烹キタ――(゚∀゚)――!!
しかも、岩牡蠣で麦♪

雨、良いお湿り程度なら良いですね^^
アバター
2019/07/27 04:52
こちら関東に直撃しそうな進路で
ビビッておりますぅ(^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.