Nicotto Town


たもちゃん


昨日の

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/07/28
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
ニコット山 4

雨は予報どおり午後になって降りだし、
じぃが期待していた程よい量の雨じゃった♪

これからのたも米の水管理は湿気さえあれば良いので、
田面が乾いてきたらまた降ってくれると良いんじゃが(*≧m≦*)ププッ

アバター
2019/07/29 04:41
夏は夕立があるから、田んぼの湿り気には
ちょうど良いかもしれませんね。
アバター
2019/07/29 00:39
当分日照りが続きそうな・・・(;^_^A
アバター
2019/07/28 17:54
程よい雨になって何よりです♪
アバター
2019/07/28 10:16
上手い具合に行って欲しいですね。
アバター
2019/07/28 07:10
湿気さえあれば、ですか~
ウチの観葉植物は表面が乾いたらタップリ水をあげます(*≧m≦*)
アバター
2019/07/28 07:03
なんや雨だのみかいなw
ポンプ回すとか水路の門あけるとかしたまい(≧∀≦)ププッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.