Nicotto Town


たもちゃん


昨日は

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/07/30
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
おしゃべり広場 4

従兄弟んちの横の草原に除草剤を撒いてあげた。
家の中に色々な虫が入ってくるそうじゃ(*≧m≦*)ププッ

今日は、明日の共同防除に備えての準備だけじゃ♪

アバター
2019/07/31 00:44
家に侵入してくる蒸しには・・・電撃殺虫機が安全で効果的かも。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2019/07/30 15:52
草むしりをしていても色んな虫に出会います(^_^;)
アバター
2019/07/30 10:08
虫が入って来るのは困ります。
アバター
2019/07/30 09:34
外の虫が家の中に逃げてくるのですね(^^;

子供の頃はたまに、コクワのメスが家の中に飛び込んできました。
又、ハンヘルでバイク乗ってるとおでこにパチンっと当たって2個小さい穴があいていたのでコクワのメスと判別!
オスでなくて良かったですwww
アバター
2019/07/30 08:56
おはるんちも 除草剤撒きました。
タイミングがわからなくて・・雨降り前は
ダメなのかしらん?
アバター
2019/07/30 07:04
じぃの住んでる所を想像すると「大草原の小さな家」が
浮かんでくるわい(*≧m≦*)ププッ
アバター
2019/07/30 06:22
あぁ~そうだったわ、これからの時期は虫も増えるんでしたね(;^ω^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.