Nicotto Town


たもちゃん


8月27日 キラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/08/27
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 10
ゲーム広場 4

キラ:ニコット山・ゲーム広場 4択:マチュピチュ

昨日までの稲刈りは、
強い陽射しはあるものの西風が吹いて快適な作業じゃった♪

刈り取った「ハナエチゼン」は、
目標の15%まで徐々に乾燥中。

田んぼ毎に異なる水分値の籾を一つの乾燥機に入れるので、
一気に仕上げず均しながらの乾燥をしているじぃです。

今日は、最終仕上げの予定。

アバター
2019/08/28 04:27
乾燥にも気を使って作業してるのですね!
美味しいお米になるんだろうなぁσ(´Д`〃)
アバター
2019/08/27 16:03
ハナエチゼンは食べた事がありませんが、おいしそですね(^^)b

一日一善! 一膳だと腹が減りますね#^^)
アバター
2019/08/27 15:41
時間をかけて乾燥する工夫、さすがはたもちゃんです^^
そろそろ仕上げになったかな~
アバター
2019/08/27 13:56
お疲れ様でした。
快適で良かったですね^^
アバター
2019/08/27 13:56
お米作りすごいですね~かっこいいです★
アバター
2019/08/27 10:25
お疲れ様です。
アバター
2019/08/27 06:14
繊細な作業で、美味しいたも米が出来上がるんですね(≧∀≦)
お疲れ様です!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.