Nicotto Town


たもちゃん


8月29日 キラと4択


キラ:展望・教会 4択:クーラー

昨日の雨は湿度が高くてうんざりじゃ(-_-;)
秋雨と言うより梅雨末期の感じw

週間予報に☼マークが出てこん!www

新タウンでキラ5個が出た♪

アバター
2019/08/30 04:25
こちらも、また天気が崩れる予報が出てますぅ(^^;
そろそろ庭の雑草を抜きたいんだけどな~。
アバター
2019/08/29 15:40
週間天気予報では晴れマークが出ていないのですか(^_^;)
早く田んぼが乾くように晴れて欲しいですね。
アバター
2019/08/29 15:23
お楽しみマシーンですよね?
たもちゃんの幸運に、明日は続きたいです~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2019/08/29 13:52
昨日の夕方?ぐらいの時点で新タウンでキラ探せなかった(;^ω^)
また後で行ってみよう・・・w
アバター
2019/08/29 11:06
湿気がすごいです。昨日のゴルフは寒かったです8月なのに(^^;
アバター
2019/08/29 10:33
秋田も晴れマークが出ていません。
アバター
2019/08/29 10:05
今日も湿度が高くてじっとりしてますね(>_<)
アバター
2019/08/29 06:03
うちの方は今回湿度は上がってなくて・・・
雨降ってる割には湿度低めです。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.