Nicotto Town


たもちゃん


10/29 キラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/10/29
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
ペット海浜公園 3

キラ:ショップ・ペット 4択:5000円。

昨日は久しぶりの秋晴れじゃった♪
田んぼ周りの草刈りを3時間だけ!(*≧m≦*)ププッ

今日は、降水確率60%じゃが午前中は草刈り予定。
降りだしたら止める・・・。

アバター
2019/10/30 00:48
雨降って気温が一気に急降下。(^_^;)
アバター
2019/10/29 17:22
我が家もまだ気になる草があちらこちらにあります(´・ω・`)
アバター
2019/10/29 15:04
いつもご協力ありがとうございます。
今日は、寒くてお昼寝できていません。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
たもちゃんのコタツの隣・・空いているかニャア~=^_^=
アバター
2019/10/29 12:10
濡れれば大変ですね。
アバター
2019/10/29 06:49
3時間、お疲れ様です!
腰、大事にしてね~!
アバター
2019/10/29 05:17
こちらはもう雨が降り出しております~。
本降りになる前にワンコの散歩ができて
良かったっす~(^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.